ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

2020年10月2日 安田工場が落成しました。なお、操業開始は11月2日を予定しています。
新工場操業開始のお知らせ(PDF)

2020年8月21日 新潟市水道局様と 『災害時等における支援に関する協定』を締結しました。この協定は、大規模地震等の風水害や水道事故等が発生した際に、水道施設(水管橋・埋設管等鋼構造物)の復旧支援協力を行うものです。

2020年6月23日 第35回改善活動発表会は感染症対策が困難なことから、社員のみで開催することとしました。

2020年5月18日 新潟県の緊急事態宣言が解除されましたので、ご来訪制限②③を変更しました。

 ②緊急事態宣言発令地域が生活拠点の方のご来訪は、ご遠慮いただいています。
 ③業務に直接関係がない要件については、事前にアポイントを取得ください。

2020年4月20日 新潟県を対象にした緊急事態宣言が発令中については、以下のご来訪制限をお守りください。ご配慮の程よろしくお願いいたします。

 ①風邪のような症状がある方の立ち入りを、ご遠慮いただいています。
 ②特定警戒地域が生活拠点の方のご来訪は、ご遠慮いただいています。
 ③アポイントがない方の立ち入りは、ご遠慮いただいています。
 ④立ち入りの際は入退録へ必要事項を記載し、マスク着用で短時間に終えてください。
 ※これらの制限は納品・集荷業務を除外します。

2020年4月8日 当社では社内へのSARS-CoV-2の流入を防ぐために、感染防御態勢を強化しています。
取り組みについて、ご質問やご心配があればお尋ねください。
ご来訪の各位におかれましては、以下をお守りいただくようお願いします。

 ①風邪のような症状がある方の立ち入りは、ご遠慮いただいています。
 ②緊急事態宣言発令中の地域が、生活拠点の方のご来訪は原則ご遠慮いただいています。(納品・集荷業務をのぞく)
 ③ご商談はマスク着用のうえ、短時間で終えていただきますようお願いします。
お守りいただけない場合は、退出をお願いすることがあります。
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
                      代表取締役社長 南 秀樹

2020年2月25日 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、決算報告会の開催を中止しました。

2020年1月15日 令和2年度社内行事日程をお知らせします。
◇1月18日:安田工場地鎮祭
◇3月6日:52期決算報告会(ANAクラウンプラザホテル新潟)
◇7月22日:第35回改善活動発表会(新潟グランドホテル)